RSS |
网站首页 >gcolle代购 > 正文


极简公告:  

解压密码和解压方法      联系客服   站内导航     本站博客  

⑤限时免费开放注册中!所有内容注册可见

⑥海外vip用户,免费提供带vip的百度网盘账号供您高速下载


极简公告:  

解压密码和解压方法      联系客服   站内导航     本站博客  

⑤限时免费开放注册中!所有内容注册可见

⑥海外vip用户,免费提供带vip的百度网盘账号供您高速下载

記録日記 122

admin 2022-09-14gcolle代购 0 ℃0 评论

若作りのスタイルと良い香りに誘われて…

通勤ラッシュの時間帯にいかにもな若作りお姉さんを発見。これから出勤にしては少し派手なスタイル。良い香りまでさせて何を引き付けようとしているのでしょうか。
抵抗をするそぶりをみせても体は正直。乗車後すぐに囲まれて弄び女の本性に目覚めさせられる一部始終をどうぞ。

[0:00~1:05]10代の娘が履いてそうな厚底のシューズにモノトーンコーデ。ふりふりまでついちゃって可愛らしくもある。当の本人はというと、10代ではないだろうし20第前半でもない。ともすると若作りをされているとお見受け。こういうタイプは欲求不満であることが多々あるのでターゲットに。乗り込む前から周囲にはそれらしい紳士が4,5名集まってきます。
[1:06~3:28]黒いスカートから除く真っ白なパンティ。スカートの淵がフレア型になっていてとても触りやすそう。乗車後わずか40秒程度でスカートにいきなり手を突っ込まれるお姉さん。手を掴もうとしますがうまくとどきません。体を捩じらせてポジションをずらすといった攻防戦をひろげること約3分。乗降のタイミングで痴漢の手がとまります。
[3:29~7:00]これでおさまるわけもなく、上半身からの責めも追加されもうどうしようもなってくるお姉さん。下カメからはもうお姉さんの手は見えません。胸をガードするのに必死なようですがそれもどこか本気で抵抗するのではないような力弱いような、もうなし崩し的に受け入れてしまっているようです。
[7:00~10:00]ここからクライマックス。シャツの中に手をつっこまれ、パンツの中に手をつっこまれ大変なことに。ガクガクと震える脚、脳内では完全に堕ちて感じている様子で抵抗しようにも体が正直に動きません。露出する乳首、パンティの隙間からはみ出る動く指と腕。抵抗しながらも本能には勝てなかったお姉さんは降車駅が近づいてくると一生懸命に服を直し降りるアピール。そこは紳士に手をとめる痴漢達に一瞬驚いた表情を見せながらも降車していきます。
[10:00~10:13]やはり狭い車内では服を直しきれなかったのでしょう。シャツをスカート中に入れながら降りていきます。速足で階段上がり、ぐちょぐちょに濡れたパンティがチラつかせながらトイレに消えていきました。

OKではないのでわかりやすいリアクションはありませんが、抵抗しながらも本能に抗えない様子は見物かと。
しょんべんくさい娘はいやだけど、あまりばばくさい女も嫌だ。という方におすすめです。

こんな娘が巨乳でハミ具Tバック…

まさかのまさかです。髪の毛は茶髪であるものの、スカートはそこまで短くないし擦れてる様子もない。
シャツの中のおっぱい、スカートの中のパンティ。そしてリアクション。全て期待を裏切ってくれる女子●生です。

[0:00~1:00]単純に真面目で大人しそうだからターゲットです。スカートのシワと汚れが気になりますが、こういう点もターゲットとしては加点ポイントです。
[1:01~2:56]調整で1分ほど停車した状態に。そのすきに下カメをスカートの中に差し込んでみます…「わーお…」スマホのモニタリングで見たとき絶句しました。マイクロビキニのようなTバック。スマホ越しにもわかるハミ具…何でこんなの履いているんでしょうか。おかあさんは何も言わないのでしょうか。それもキレイなマ●コのようでしてハミ毛は一切ありません。もしかしてパイパンなのでしょうか。この年代だと天然であることも稀にありますが、そんなことはどうでもいいぐらいのインパクト。普通の女子●生×Tバックです。
[2:57~4:22]なにやら左右から怪しい手が。揺れに合わせて胸にあたる手。不安そうな表情で見渡す車内。瞬きが増えます。恐らく何が起ころうとしているのかわからないのでしょう。下半身はというと、もう絶景です。パンティ(もはや紐)が尻の肉に完全に食い込んでパンティのていをなしていません。
[4:23~6:44]シャツの隙間から乳首へダイレクトにはいっていき、もうどうしたらいいのかわからない表情。信じられないといった感じでマスクに手をやり抵抗することもできません。乗降時に助けを求める様子を見せますが虚しく満員電車は続きます。下半身では既にスカート内へ手が伸びてきておりTバックをまとったオマ●コまであと数センチです。
[6:45~8:14]ビクンッとなった瞬間。下カメに目をやるとちょうどクリあたりに手がいっています。もしかしてクリが弱いのでしょうか。指の腹でスリスリ丁寧に愛撫してあげると湿った感じが…Tバックで薄地なので濡れると一目瞭然。プリップリの尻とマ●コを同時に楽しみ、上ではいよいよ車内で女子●生のおっぱいが公開されようとしていいます。
[8:15~10:00]シャツのボタンを3つほどあけられ露わになるおっぱい。かわいいブラジャーの隙間から乳首をコリコリ。時折みえる乳輪が意外と黒めなのが逆にそそられます。両サイド同時攻めで、両腕が自由に動かず縛られたようになりどうしようもないようです。9:09あたりではおっぱいモロ出し状態に。しかも乗降タイミングwハラハラしますね。
[10:01~13:00]いよいよ最終局面。上半身は3名、下半身は1名独占状態。デカめのクリをぐりぐりしべっちょり濡れたことを確認し、11:25ずぶっと挿入。「あがっ…!」っていう感じで体が浮きがらせる女子●生。まるでエロ漫画のような感じ方に痴漢師達もヒートアップしていき、手がとまりません。ここからは感じまくりのイキまくりです。潮でもふくんじゃないかというぐらいのよがりっぷりに指先から精子が出てしまいそうです。降車駅のアナウンスがながれ、ふと我にかえる女子●生。
[13:01~]堂々とした降車姿。今後の通学が楽しみですね。

普通の女子●生がTバック。そして巨乳。
戸惑いを見せながらも、最終的にはがっつり感じていっちゃうという意外性とギャップのオンパレードです。
反応の表情も豊かです。

指を入れられた瞬間の反応は是非見ていただきたいです。

上品なのに下品なOLさん再び。今回はどんな表情を見せてくれるのでしょうか。

皆様には大変ご好評いただいた【上品な美貌OL。下品な下半身 痴漢記録日記vol.118 3人目】のOLさんと再び遭遇したので迷わずターゲットに。
相変わらずその日も凛とした感じで気高くエリートな雰囲気を醸し出しているこのOLさん。でも我々は知っています。狙われないような彼女が実は「されたい」ということを。
前回では出し切れなかった表情と展開をお見せできるよう頑張りました。

[0:00~1:00]時間と電車に乗ってくるルート、歩くスピードですぐ「あのOLさん」だとわかりました。あの時の強烈な記憶が呼び覚まされます。前回よりも急いでいるようで遅刻とかしそうなのかと、こちらにとっては好都合な展開を期待しながら乗り込みます。
[1:01~5:47]前回とはうってかわってどこか不安げな表情を見せるOLさん。気の強い印象でしたが意外とそうじゃないのかもしれません。もちろんイケるってわかっているので乗車後すぐに展開していき、上も下も早々に手がのびていきます。抵抗するというよりも相手を確認するという感じでチラチラと目をくばらせながらガードになっていないガード。緊急停止中も容赦なく触れてくる痴漢達に驚きながらも徐々に受け入れ態勢になっていてくれます。
[5:48~9:01]シャツのボタンを開けられ露わになる巨乳。周りの人に見られたらどうするだといった感じですが、周りは全て痴漢なので安心です。車内混雑を案内するアナウンスに心躍る痴漢達。おっぱいを剝き出しに、下半身ではもう既に直マン。OLさんも徐々に力が抜けてきて後ろに身を任せていきます。
[9:02~10:22]終着駅が近づいてきて、上も下も1.5倍の強さと動きに…髪を直す余裕を見せながらびちゃびちゃのマ●コ。固くなった乳首。乱れる奇麗な髪、それをまとった快感に捩れる表情…相変わらず上品さのなかに艶めかしい厭らしさをもったOLさんでした。
[10:23~10:47]シャツを最後まで直せずに人混みに消えていきました。

2回目ということで、頑張ってみたのですが予想外の再開でしたので準備不足感は否めません。
目新しさという面においても少ないですが、前作を見て良かったと思っていただけた方はご視聴いただいて損はないかとおもいます。
かなり身辺情報を特定できてきたので3回目がもしあれば、がっちりホールドした上でおっぱい全開にし、前も後ろも上も下も同時責めで完イキさせてみたいとおもいます。

10分14秒
13分23秒


付费资源

售价77¥,会员可享受优惠!升级会员立即购买

推荐您阅读更多有关于[記録日記] [otd] [molester] 的文章

您需要注册并充值才能下载、

海外用户支持paypal、USDT付款

>

永久地址:x8cc.net (中國大陸無法訪問)


You need to register and recharge to download

Overseas users support PayPal and USDT payments

Permanent address: x8cc.net (not accessible in mainland China)


您需要注册并充值才能下载、

海外用户支持paypal、USDT付款

>

永久地址:x8cc.net (中國大陸無法訪問)


You need to register and recharge to download

Overseas users support PayPal and USDT payments

Permanent address: x8cc.net (not accessible in mainland China)